· 

バレーボールチームの子どもたちの調整に行ってきました。 【左京区の整体】

こんにちは。

 

京都市左京区のゆあん整体院です。

 

いつもありがとうございます。

 
先週末はご縁のあるバレーボールチームの子どもたちの調整に行ってきました。


ここのところ試合が続いていたので、

肩や膝、足首に違和感のある選手たちが何名かいましたが、

幸い大きなトラブルを抱えた子はいませんでした。


というのも昨年から継続してコンディション作りのお手伝いをしているので、

みんな「怪我をしにくい身体」また「怪我をしても治りやすい身体」になってきています♪


ハイ、自分で言うのもなんですが、”ええ仕事したなー”と思っています(笑)

 

 

 

【 ネット予約24時間受付中♪ 】

 


寝違え・むち打ち・頭痛・交通事故後の症状・自律神経症状の整体
休日・平日深夜も整体します